Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリス・アレン AI8の懺悔室

メインパソコンは、一番安い手段で復活。しかし、パソコントラブルで住所録がなくなったので、年賀状作成作業が丸一日かかった。

いままで、昔購入したNECの筆王というソフトを使って、表面を、そして、フォトショップで裏面を作っていたが、
今回 はがき作家(フリー)というので表面を、PICASAで裏面を作成。
パソコンクラッシュしてよかったかもぉ!!っていうくらい、筆王(古いバージョン)の使いにくさから開放され、PICASAのお手軽さに感激。こんなに楽だったのね、年賀状作成って。

すいません自分の話。

クリスの話に戻ると、今朝、YOUTUBEで検索したら
クリスのアメリカンアイドルTOP10の時の懺悔室の映像がアップされていた。
おお!これは、はじめてみるぞ!!

TOP9のは見たことあったのだ。

懺悔室ってなんぞや。というと、、、、

アメリカンアイドル公式サイトから、アメリカ在住の人が、iTunesで購入できた映像らしいのだ。

copyright restrictionsのため、すぐ削除されてしまうらしい。?めったに見ないのだ。

でも、アダムの映像は、クリスより多く出回っていて
TOP13,11,10,9,8,7,7,5,4,3,2....

おっと、コンプリートじゃないですか。

すぐ削除される云々の話ではなく、クリスの懺悔室の映像を購入した人が少ない、あるいは、アップしてくれる人がすくない、そういう理由ですね。(^_^;)

夜に、その記事を書こうと思ったら、YOUTUBE上にもうないのだ。

残念。

今度見つけたら、ダウンロードしなくっちゃ。

見つけた人いましたら、教えてくださいね!

iPhone Confessional 見たいな名前です。

今朝見たのは、勘違いだったかなぁ~って思ったけど、
今自分のブログ読み返して思い出した。

クリスがチェックのシャツを着ていたんだけど、
今より地味で、かつ、一番上のボタンまではめていたの!
この間のアンドリューとケールみたいに!!

やっぱり、あれをみたのは、夢じゃないぞ!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< クリス2月5日フィリピン・セブでライブ | ホーム | Disney Christmas Day Parade ABC放送 >>


コメントcomment

はじめまして。いつもクリスの話題を楽しく読ませてもらっています。
先日アダムのを探すときにクリスのTOP10 Confessionalに遭遇しました。
http://www.youtube.com/user/tawneej23#p/u
お役にたてると嬉しいです。

Re: タイトルなし

seiさん始めまして!どうもありがとうございます!!!!!!
ダウンロードしなくっちゃ!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP