Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスのつぶやき 溜まりまくり その1

ノルマみたいに思ってたクリスつぶやきが溜まってしまった。

そいでもって、今やろうとしたら、クリスは12月2日に「ジャスティン・ビーバーにパンチされたらどうする?」なんて呟きをしている。

私は、クリスがジャスティンにパンチされたのは彼と競演した12月11日に行われたZ100Jingle Ballだと思ってたのだ。

ジムとトークのねたにしていたのもその後だったし。
しかし、2日にすでにパンチされていた。。。。

ジャスティン・ビーバーがパンチしたのはこれだ!
12月1日にサクラメントで行われた107.9のjingle ball

やろうと思っていたことを溜めると、調べるのが大変になっちゃうなー。


Anybody in Vegas want to come to a show at BB Kings Club @ Mirage? This guy is playing named kris Allen
約3時間前 Echofonで
返信

ベガスにいる誰か、ミラージュのBBキングクラブでのショーに来たくない?クリス・アレンって言うやつが演奏するぜ!

My dad just compared me to Rick astley. That's automatic cutoff from the will.
9:44 AM Dec 30th Echofonで

お父さんが、ボクをリック・アストレイと比較した。自動的に気持ちバイパスがカットされた。(ショックで、ってニュアンスだと思う) 自動的に、遺産相続権利喪失

@charlesbrowder is the coolest and is awesome and doesn't steal my phone ever... And is awesome
11:22 AM Dec 29th Echofonで

チャールズブラウダーは、すっごくかっこよくてすごい奴で、俺の電話を盗んだことなんてないよ。。。ほんとすごいから!
(たぶん、昔からの友達のチャールズに携帯取られてますね。きっとチャールズが打ったんでしょう)

Thanks Dr. Dre for making headphones that block out the loud-and-crazies in the row ahead of me.
5:58 AM Dec 26th Echofonで

ドクタードレ、僕の前の列のやかましい狂人をシャットアウトしてくれるヘッドホンを開発してくれてありがとう

Merry Christmas! To those who don't celebrate enjoy the empty streets.
12:55 AM Dec 26th Echofonで
メリークリスマス!お祝いしない人、からっぽの街を楽しんで!(あれ?なんかクリスらしくなく意地悪)

I could listen to Donny Hathaway sing every Christmas song. Even th stupid ones.
6:50 PM Dec 24th Echofonで
ボクはドニー・ハサウェイの歌う全部のクリスマスの歌を聞くことができる。どんなにくだらない奴でも。

Playing scrabble and the only word I could play was idol. These people will never let me play with them again.
7:54 AM Dec 22nd Echofonで
スクラブルで遊んでる。だけど、ボクが使える単語はIDOLだけ。こいつらは、ボクと二度と一緒にこれで遊ぶ気ないんだな。

Watching 20 sexiest videos on fuse and still looking for mine. Almost to #1 (fingers crossed).
5:53 PM Dec 20th Echofonで
fuse(TV局みたい)の「20のセクシーなビデオ(番組名)」を、いまだボクが出るのを探しながら見てる。もうすぐNO1だ。(祈りの手の形)
(クリスはTOP20内に入ってませんでした:D)

Thanks Charlotte for being an awesome crowd tonight!
12:58 PM Dec 18th Echofonで
シャーロットありがとう!今夜はすばらしい観客だった!

@hodgesmusic thanks man. I was up all night making that.
12:15 AM Dec 18th Echofonで
David Hodges ありがとう。夜なべして作ったんだよ。
(Lettermanショーでのクリスマス衣装を彼にほめられて。もちろん冗談だと思う。アンドリューによると、「自前でなく借り物」なので)

Charlotte NC we are headed your way. Playing at amos' south end. Who's coming?
12:30 PM Dec 17th webで

シャーロット、そっちにむかってるよ。南部の雰囲気で演奏する。誰がくる?


If u want 2 follow som crazy friends of mine that may play music and may play with this jerk who name rhymes with kiss fallon @krisallenband

ボクのきちがい友達、そいつら音楽演奏して、「キス・ファロンとライム」って名前のクズと一緒に演奏してるんだけど、もしフォローしたかったら、@krisallenbandだよ。
(Night with Jimmy Fallonのぱくり?)

長いので続く

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< クリスのつぶやき 溜まりまくり その2 | ホーム | クリスはもうすぐシークレットライブ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP