Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

セインが落ちた:トゥイッチの衝撃的ソロ

アメリカン・ダンス・アイドル

チェルシー(黒人のほう)は早々と落ちて、その後セインを応援していたの。
thayne-jasperson-photo.jpg

でも、日本放送では先週落ちちゃった。
TOP12からTOP10は、すんごい差があると思うんだ。
ツアーに参加できるか否か。

ゲスト審査員は、セインを大のお気に入りのミアだったから、
実は、トゥイッチが落ちて安泰と思ってた。

それがもう、トゥイッチのあの衝撃的なソロ。
あんな、ものすごいの、この、一番大事な局面で出してきた!

トゥイッチって頭いい。。。。!!

ミアのごり押しさえも、封印してしまうトゥイッチのソロ。

ああ、何度見てもぞっとする。




で、アメリカンアイドル、ダンスアイドル関係では、タブーとしているネット検索。
セインのその後が気になって、またやってしまいました。
ははは、やっぱ優勝者知っちゃった。

セイン、元気に活躍してるみたい。
12月中旬には、OZの舞台に出てる
http://fox.com/blogs/dance/2009/12/10/season-4-thayne-jasperson-stars-in-oz-the-musical/
スケアクロウ役だって!

あれ!今やってるハイスクールミュージカルに出てるらしい!!!
娘の大好きなディズニーチャンネル。
見なきゃ!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

<< BB King アコースティックな様子 | ホーム | クリスのつぶやき 溜まりまくり その2 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP