Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

マジ親密なライブ BBキング

やはりクリスアレンバンドはいなかった1月8日BBキングは
BBキングからの案内どおり、本当にINITIMATEなライブだった!!!

ファンを舞台にあげ、一緒にAlright With Meを歌うクリス



絵を渡してくれた子供二人をハグするクリス


ソングリスト
“Heartless/GP”
“Before We Come Undone”
“Man in the Mirror”
“Is It Over”
“Chasing Pavements”
“Falling Slowly/With or Without You”
“Alright With Me”
“Live Like We’re Dying”
“Yesterday”(アンコールかも)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

<< Rylandはクリスとやっていくのか?Will Ryland really stay with Kris ? | ホーム | ベガスライブにアンドリューはいるのか? >>


コメントcomment

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございます!!!
おいそがしいなかたくさん更新ありがとうございます。 
私は年末年始の忙しさで年明けからダウンしておりました。(鼻と喉弱いんです;;)情けない有様で。

で、今日が初クリス! 年末のも一気に見させていただきました! よだれもんですねー。聞きたかったAin`t no sunshainもありーの待ち焦がれたレッドギターありのクリスワールド満載でー!ありがとうございます^.^
クリスのレッドギターってCDで聞くよりライブのが断然いいですね。なんでしょう、歌詞を噛み締めるのが伝わってくる感じ?!
それにやはりこの曲が一番クリスらしい気がました!
うん!これだっ!って感じで。この方向なら間違いない!っとか勝手に思ってしまった。(笑)
ツアー日本にこないかなー フィリピンの帰りに一泊でいいので。フィリピンがうらやましい・・・

ゆとびっちさん、なにとぞ今年も宜しくお願いします。
やはり、このクリスの更新の間に映画の感想までしてるand家事育児テニスもってアイアンウーマン間違いなしですねー 素敵!

Re: おひさしぶりです!

> あけましておめでとうございます!!!

みーくさんおひさしぶりです。あけましておめでとうございます!!

> おいそがしいなかたくさん更新ありがとうございます。 
> 私は年末年始の忙しさで年明けからダウンしておりました。(鼻と喉弱いんです;;)情けない有様で。

大丈夫ですかぁ?自分が倒れると、お子さんたちも共倒れですもんね。お大事に。

> クリスのレッドギターってCDで聞くよりライブのが断然いいですね。なんでしょう、歌詞を噛み締めるのが伝わってくる感じ?!

レッドギターにかかわらず、ライブ、いいですよね!!
なかなかいいミキシングになっている音声のものがないのですけども
ライブレコードなんかも出たら買っちゃいたい感じ。

> ツアー日本にこないかなー フィリピンの帰りに一泊でいいので。フィリピンがうらやましい・・・

クリスったら2月13日にアメリカで用事作っちゃったんですけども、アメリカのほうが約1日送れなので、6日から14日までと考えると8日間ある。
日本にくるのはわけないですよね。
でも、まだそれだけのファン層がいないかなー。

> ゆとびっちさん、なにとぞ今年も宜しくお願いします。
> やはり、このクリスの更新の間に映画の感想までしてるand家事育児テニスもってアイアンウーマン間違いなしですねー 素敵!

見たことを忘れてしまうので、映画感想かかなきゃなんですよ。(^_^;)

ことしもよろしくお願いします。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP