Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ケイティ ウェブで女優デビュー

ケイティがとうとう女優デビュー

アーカンソーの監督作品で、脚本はアーカンソー新聞のお気に入りTVライター。そして、ウェブ配信

もっとメジャーTVのゲスト出演とか、やっちゃうような気がしたんだけど
アメリカのエンターテインメントはそんな簡単じゃないのかな?

それともたくさんあるオファーの中、ケイティが、単発の客寄せパンダゲスト出演でなく、質のいいものを選んだ結果、なのかもしれない。

不思議な力を持つBloodstoneペンダントを持っているベティは、FBIに終われる身だが、さえないウェイトレスとして身を隠している。
なぞの組織からも追われるベティは神秘的なBloodstoneの力を借りて、大活躍!

みたいな感じ!

チェックしたのは数日前だったけど、やっと、今日見ることができました!!

さえないウェイトレスの演技は、超うまかった。
これから、蝶のように羽ばたいてくれるのだろうか!?

うちの3年前の Athlon 64 ではハイビジョンモードだと、紙芝居になっちゃうの。
同じ状態になる人は、HDをOFFにして見て!
あ、はりつけたのはデフォルトOFFだ。逆に、きれいに見たい人はONにして。

The Bloodstone Diaries: Sleeper from Gerry Bruno on Vimeo.



プレミアは金曜日に行われたらしい。アーカンソー新聞にはboth Allen’s will be in attendance at this premiere at 9 p.m, Friday, Jan. 8 at Star Bar. っておもいっきり書いてあるけど、軽く検索した程度じゃクリスがいた形跡を見つけることはできなかった。ケイティは参加してました。(あたりまえか)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ケイティ・アレン

<< 頓珍漢対決 クリスつぶやき | ホーム | マット&スコット&マイケル&ブルック >>


コメントcomment

ケイティいいですねー、目ぢからがある!!
かしこい選択かもですね。
webで大物プロデューサーの目にとまり・・・みたいな。 

Re: タイトルなし

素人よりはうまいけど、メリルストリープよりは下手だし(あたりまえですね)
TV俳優くらいの演技力かなぁ。
大物プロデューサーの目にとまるまでは、、、、、
これから蝶のように羽ばたけるかにかかってるなぁきっと。

こんちはー!
ほんとうに女優さんとしてがんばっていくのね!
がんばってほしいです
たのしーい 役とか見たいわ

このドラマ 続いていくの??

5senseちゃんこんにちは~!
このドラマ、続くんです。スリラーアクションSF 大変なドラマですよ。
きっとコメディ要素もあるでしょう。
(すでに、ドアにしかけられているのが大きなトンカチってところでコメディかも)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP